2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)


web拍手 by FC2





この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一部コチラに引っ越しました♪
2010/07/23(Fri)
きょうから一部引っ越してまいりました。こちらは主にスポーツネタのみを扱うつもりです

当然~更新頻度はそれほど高くありませんが(笑)、今後ともどうぞお引き立てのほどヨロシクお願い申し上げます




web拍手 by FC2





この記事のURL | ごあいさつ | TB(0) | ▲ top
駅伝・マラソンシーズンをふりかえる(2009~2010)
2010/04/03(Sat)

ふと気づけばもう桜の季節となり、あっというまに今年の駅伝マラソンシーズンも終わってしまいました


実際に走っていらっしゃる方には「シーズン」というものは存在しないのかもしれませんが、テレビの前が指定席なおばさんhiyoko2にとっては、やはり4月の声を聞くと、


「ああ、今年もまた終わっちゃったわね~


という気分が抑えられなくなります


そんな訳で、今日は、2009~2010年駅伝・マラソンシーズンをおばさんの感想を交えながら(というかそれがメイン?)振り返ってみたいと思います。よろしければおつき合いくださいマセ


まずは~個人的な事情で2009年の7月の話から


この記事のURL | ごあいさつ | TB(0) | ▲ top
| メイン |
